サイクリングを楽しもう

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の昭和記念公園に行く

<<   作成日時 : 2016/10/26 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 クロスケ号のタイヤを交換したので、久しぶりに立川にある昭和記念公園に行っていました。

 コースはいつもの境川CRから入ってから、町田で尾根緑道を経由して抜け道から多摩サンターに出て関戸橋を渡り多摩川CRに入りました。中央本線に沿って進んで立川の昭和記念公園に行きました。入園料は410円のところ65歳以上は210円と安かった(証明できるものが必要)。

 環状4号線が混んでいたので裏道で迂回する
画像

 少し靄っていますが、富士山は遅い初冠雪
画像


 境川CRに入る
画像


 町田で尾根緑道に入る
画像

画像


 里山風景の抜け道を行く
画像


 立川の昭和記念公園に到着
画像

 園内のイチョウ
画像

画像

 園内のコスモス
画像

 
画像

 イチョウの紅葉
画像

 帰りは多摩川CRでガス橋まで行き、新川崎を通ってスーパーいなげやでおやつ休憩タイムして鶴見川CRを経由して帰宅する。久しぶりの長距離でお尻が痛くなり疲れました。やっと帰宅できたという感じでした。

【クロスケ号の走行記録】
平均速度:20.4Km/Hr
最高速度:49.5Km/Hr
走行距離:137.68Km
累積走行:20,301Km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の昭和記念公園に行く サイクリングを楽しもう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる