サイクリングを楽しもう

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェアラブルカメラHX−A1Hの路上テスト

<<   作成日時 : 2016/07/19 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日、購入したウェアラブルカメラHX−A1Hを車載カメラにしてクロスケ号に装着して路上テストを行ないました。暑さのためか固定するネジが緩くガタガタと雑音が入ってしまいました。編集すると画質が画質落ちるのでそのままにアップしましたから音は聞かないで全画面に拡大して映像だけお楽しみください。テストでは路上からのショック音が多く軽減する方法を考える必要がありそうです。

 車の少ない横浜シンボルタワーまでの路上で撮影しました。(ノイズ多い)


 三景園のある本牧の高速道路下(ノイズ多い)

 暑い日差しを避けられる高速道路下を走行しました。コンテナトレーラーが多いのでちょっと怖いですが、天井付きの道路で、自転車乗りにとって夏にはありがたい最高にうれしい道路です。特に、日曜日はコンテナトレーラーもいないので自転車の走行にはベストですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェアラブルカメラHX−A1Hの路上テスト サイクリングを楽しもう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる